八ヶ岳で木の家を作っています

tel tel

山梨県北杜市・県道28号線沿い・八ヶ岳高原大橋下る

長野県原村 サウナ小屋設置

     2022/11/23

サウナ小屋のストーブを開発されたケンズメタルワークさんからの依頼で、
長野県原村にサウナ小屋を設置に来ました。

こちらのお客様はケンズメタルワーク高橋さんの大ファンで、
高橋さんが開発したサウナなら快適なこと間違いなし!ということで、
ご依頼されました。

こちらもまた森の中で、森の中の水風呂、外気浴が楽しめます。

やはりサウナ小屋の命は、ストーブのパワーと断熱性!
実際にお客様が使われるのは70度程度が多いようですが、弊社のサウナ小屋は実験で130度にもあがっています。(もちろん実験なので、そんなにあげないでください)
そして更にうれしいのは上がった温度がなかなか下がらないことで、上がっても必死に頻繁に薪をくべるようでは、薪代もバカにならないし、温度を維持するのに必死すぎてととのうどころではありません。
水風呂、外気浴を終えて2セット目に入ったら、すっかり冷めていたのでは、なんのためのプライベートサウナかわかりませんね。

今年はこのあと別荘が3件入っているため、残念ながらサウナ小屋はここで終了。
2023年から、また新たに受注を開始しますので、よろしくお願い致します。
1棟ずつ手作りしているため、製作できる数には限界があります。
すでに何件かのお問合せをいただいていますので、興味がある方はお問合せフォームからご連絡ください。

高断熱なサウナ小屋、作家の手作り薪ストーブ、フィンランドの高級サウナストーン、現地組み立て塗装もついて総額240万円のサウナセット、
お問合せは株式会社 八ヶ岳むらはま工房まで 090-5964-9213

 -サウナ小屋キット||from 村浜 卓司

  関連記事

サウナ小屋は断熱性が命!
山中湖 サウナ小屋設置
軽井沢 サウナ小屋
サウナ小屋キット 高断熱性と薪ストーブによる本格サウナ小屋

長野県原村 サウナ小屋設置 八ヶ岳で木の家を作っています

Copyright©株式会社 八ヶ岳むらはま工房,2022 All Rights Reserved.

PAGE TOP