八ヶ岳で木の家を作っています

tel tel

山梨県北杜市・県道28号線沿い・八ヶ岳高原大橋下る

トレーラーハウスにウッドデッキとアルミテラス

     2021/02/27

ゴールデンウィーク明けにバタバタと決まったウッドデッキ3件。
段々と大きくなって、やっと最後の1件が完成しました。
おしゃれなトレーラーハウスに広いデッキ。

ゆったりしたテーブルセットのコーヒーブレイクは最高ですね。

休日別荘として利用されているこのお宅。
北杜市大泉町にあるこの区画は植栽がうまく配置されており、プライバシーがしっかり保たれているので、リラックスして過ごすことが出来ます。

テラスは木製の骨組みとアルミの屋根押さえ、ポリカーポネイトの屋根材と、木工とエクステリアのコラボレーションです。

通常こういったテラスでは木の骨組みの上にアクリルを張り、上からアルミのフラットバーで押さえてコーキングといった仕様も多いのですが、防水性、耐久性の面でそれよりもかなり上の仕様になっています。

ご夫婦で仲良くプライベートガーデンを眺めるためのベンチもさっそくご利用されており、八ヶ岳ライフがさらに素晴らしいものになるなら、嬉しいかぎりです。

 -メンテナンス, , , , |from 村浜 卓司

  関連記事

ログハウスの網戸(アミド)
手摺り・・・兼 本棚
ウッドデッキの補修
ログハウスの再塗装

トレーラーハウスにウッドデッキとアルミテラス 八ヶ岳で木の家を作っています

Copyright©八ヶ岳むらはま工房,2016 All Rights Reserved.

PAGE TOP