八ヶ岳で木の家を作っています

tel tel

山梨県北杜市・県道28号線沿い・八ヶ岳高原大橋下る

13.5畳の小屋がまもなく完成

     2021/02/18

八ヶ岳南麓の山梨県北杜市にまもなく13.5畳のロッジが完成します。
あとは階段、コーキング、デッキまわりの塗装仕上げなどです。
外部は天竜杉のよろい張り、室内はすべてパインの無垢板になっています。
料金など概要が決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

現在、小屋・タイニーハウスブームであるのと同時に、コロナによるテレワークオフィスの問合せが急増しています。
最近は八ヶ岳周辺の中古物件も買いつくされた感があり、今後土地を買って小屋を建てるお客様が増えていくと考えられます。
コロナが発生するまでは別荘や二地域居住など考えたこともなかった方々が、田舎暮らしの解放感、そして無垢の木の家の快適さに目覚め始めています。

現在本物件もオーナー様のご厚意により、見学をOKしてもらっています。
八ヶ岳に土地探しなどに来られた際、よろしければ本物件の見学もされてみてはいかがでしょうか?
(見学には2-3日以上前の予約が必要です)

 -現場便り, , , , , , , |from 村浜 卓司

  関連記事

ヨツールF100
ヨツールの薪ストーブF100
アルパカ飼育棟工事
ログハウス玄関の風除室
北杜市白州にてセルフビルド2件進行中
no image
オリンピックの招致成功に思う
2017年 北杜市で浄化槽の補助申請が始まりました
屋根板金
展示場メッツ4.5の再塗
丸ノコで木の端部を鋭角に切る
テレワークにも最適6畳小屋

13.5畳の小屋がまもなく完成 八ヶ岳で木の家を作っています

Copyright©八ヶ岳むらはま工房,2021 All Rights Reserved.

PAGE TOP